日刊大衆TOP 芸能

松本人志「止めろ!腹立つわ」加藤紗里に不快感

松本人志「止めろ!腹立つわ」加藤紗里に不快感

 3月11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に、加藤紗里(25)が出演。「本音でハシゴ酒」企画に参加し、狩野英孝(34)、川本真琴(42)らと繰り広げた、一連の騒動について語ったが、松本人志(52)、浜田雅功(52)、坂上忍(48)らに説教を受ける場面があった。

 番組冒頭、坂上に「で、どうしたの? 何なのアレ?」と聞かれた加藤は、「紗里が聞きたいんですよね」と切り出したが、松本は早速「自分の名前を下の名前で言うタイプの女、結構鬱陶しいよね」と苦言。さらに加藤が「いや、紗里が聞きたいもん!」と続けたため、松本は「止めろ! 腹立つわ」と制止。坂上も「その甘えタメ口止めなさい!」と苦言を呈した。加藤は川本について狩野から「半年前にお別れしてるんだよ」と説明されていたが、ツイッターに「譲りますよ」と書いたら狩野から「何で『譲りますよ』って入れてんの?」と問われたという。

 それについて坂上が「内輪のことをなぜツイートしちゃうんだってのは根本にあるんだよね」と詰め寄ると、加藤は「だって素人だもん」と回答。松本は「都合のいい時だけタレント、都合の悪い時、素人ってのはね」と返し、坂上も「素人でテレビに出てるわけですからね。玄人ですそれは」と不快感を露わにしていた。

松本人志「止めろ!腹立つわ」加藤紗里に不快感

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.