日刊大衆TOP 芸能

加藤紗里に「前科一犯」「イタい女」坂上忍、松本人志らが苦言

加藤紗里に「前科一犯」「イタい女」坂上忍、松本人志らが苦言

 3月11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に、加藤紗里(25)が出演。「本音でハシゴ酒」企画に参加し、狩野英孝(34)、川本真琴(42)らと繰り広げた、一連の騒動について語ったが、松本人志(52)、浜田雅功(52)、坂上忍(48)らに説教を受ける場面があった。

 坂上は騒動について「紗里ちゃんの方も、まずツイートしちゃったんでしょ? あれは狩野君の了解を得たの? それ同じ罪になるよ。2人だけのことなんだもん」と主張。松本も「だからそこで、そこに関しては売名って言われちゃうよね」と同意した。また、坂上が「紗里ちゃんにもやっぱ落ち度はあると思う」と続けると、加藤は「えっ、どこがですか?」と反論。しかし、坂上は「いやそんなのありえない! 大人じゃないんだよそれガキだよ! それ絶対だめだ。そういうことやっちゃうから素人って言い訳がしたくなっちゃうんだよ。ここにいる自体、素人じゃないんだから」と説教していた。

 また、番組後半では松本が「すぐツイッターするような子とは付き合わないほうが良いよね。やっぱり芸能人をやる以上は。狩野はそこ勉強したと思うで。で、君もそうよ。『こいつ危ない女だな』と思われてしまうからね」とコメント。「もう完全にイタい女になっちゃってるから。もう厳しいよね。もう一回やってしまってるから」と続け、坂上が「そういうことに関してはどう思う?」と加藤に問うと、加藤は反論できずに無言に。坂上が「芸能界ルールみたいなのがあるとするならば、前科一犯だよ」と問うと、加藤は「そっか……」とうなだれていた。

加藤紗里に「前科一犯」「イタい女」坂上忍、松本人志らが苦言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.