日刊大衆TOP 芸能

鈴木拓が「アンジャ児嶋の秘密を暴露」して話題に!

鈴木拓が「アンジャ児嶋の秘密を暴露」して話題に!

 3月9日、ドランクドラゴンの鈴木拓(40)のツイッターにて芸人の秘密が暴露された。鈴木は「ある男性芸人」と名を伏せたうえで、その人物が「永久脱毛している」と暴露したのだ。フォロワーを中心に、「肌がキレイそうな蛍原さんとか?」「まさか相方の塚地?」「毛嫌いしている西野とか?」と、ネット上ではすぐにその男性芸人が誰なのかを予想する声が出始めたのだが、「それ俺じゃねえか!」と即座にツッコミを入れた人物が、アンジャッシュの児嶋一哉(43)だった。

 まさかアンジャッシュ児嶋が永久脱毛をしていたとは。その告白はファンにも驚きを与えたようで「お前がやっても仕方ないだろ!」「え、何のために? ねえ、いったい何のために?」「男がやる意味も分からんし、その上児嶋かよ!」と、本人にも負けず劣らずのツッコミコメントが寄せられた。

 児嶋は出演する『ポンコツさまぁ~ず』(テレビ東京系)でも私物ポーチを携えロケを敢行しており、昨年6月の放送回で、司会のさまぁ~ずの二人がその中身を確認したところ、油取り紙、汗ふきシート、制汗スプレー、日焼け止め、清涼タブレット、歯間ブラシと、エチケットに気を使う児嶋の一面が露呈された過去がある。その放送にもファンは驚いたようで、その頃からネット上にジワリジワリと児島の女子力の高さにまつわるエピソードが広がり始めた。

「児嶋さんは2013年15年まで『Girls TV! feat.SUPER☆GiRLS』(日本海テレビ系)という番組のMCをやっていました。その番組のコンセプトは『女子力アップ』なんですが、番組の開始当初から、なぜ女子力の欠片もなさそうな児嶋さんに司会役が回ってきたのかと世間も不思議がっていましたが、今回の永久脱毛の話もしかり、意外と適任だったようです」(テレビ誌記者)

 無意味な女子力として世間からツッコミが入ってしまった児嶋。意外なキャラクターが発覚したが、まだまだ隠された謎が多そうな芸人だ。

鈴木拓が「アンジャ児嶋の秘密を暴露」して話題に!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.