日刊大衆TOP 芸能

上沼恵美子「厳しいで」元猿岩石・森脇にダメ出し

上沼恵美子「厳しいで」元猿岩石・森脇にダメ出し

 3月11日放送の『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ)で、上沼恵美子(60)が、元猿岩石の森脇和成(41)にダメ出しをする場面が見られた。

 森脇は昨年、サラリーマンを辞めて芸能界に復帰したが、仕事的に厳しい状態が続いている。そんな森脇に上沼は「厳しいこと言うねんけど森脇君、猿岩石がスゴい時に、うわ~っホントに力ないなと思って。人気だけやなって」と、いきなりダメ出し。さらに「厳しいで、ようさん芸人さんおるし」と、森脇の復帰を一蹴してしまった。そんな上沼に森脇は「もう1回だけチャレンジさせてください」と食い下がり、芝居に興味があり、今勉強していることを伝えるが、「言うのは勝手! 希望は勝手!」と、またしても突き放されてしまった。

「森脇は2月に猿岩石時代から現在までを綴った本を出したんですが、これが売れていないようですね。たまにテレビに出ても話題は猿岩石時代のことか、復帰にまつわることばかり。今のままでは、元のサラリーマン生活に戻ってしまうのも、時間の問題かと……」(お笑いライター)――上沼の厳しい言葉は、森脇に奮起を促すため? 先輩の言葉を胸に刻んで、頑張ってほしいものだ。

上沼恵美子「厳しいで」元猿岩石・森脇にダメ出し

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.