日刊大衆TOP 芸能

宮迫博之&宮川大輔のキス「くさそう」と悲鳴が上がる!

宮迫博之&宮川大輔のキス「くさそう」と悲鳴が上がる!

 インスタグラムが好評のカズニョロこと小籔千豊(42)が、3月13日に衝撃的な写真を投稿し、BL好き女子界隈をざわつかせた。小籔が投稿したものは、雨上がり決死隊の宮迫博之(45)と宮川大輔(43)が、眼鏡を外して真顔で唇を重ねている写真。小籔も「このあとベロチュー 長くしてたっっ BLだね ベロチューロングだね」と、はやしたてるようなコメントを残しているが、思いのほか世間の反応はよくないようだ。

 ネット上には「おっさんのキスはきつすぎる…」「私らはな…もっとキレイな美男子のBLが見たいんじゃぁぁ!」「汚い…オッサンのこれはちょっと…くさそう」といった、苦情が殺到している。BLと言えば腐女子の大好物かと思われたが、なぜ宮迫と宮川のキスは受け入れられなかったのか。

「BLファンにとっても、実在の人物を扱ういわゆる“ナマモノ”はかなりデリケートなジャンル。芸人の、しかもベテラン芸人のカップリングを扱う同人ファンはコア中のコアでしょう。一般的にはアニメや漫画など版権モノを愛する女性がほとんどですので、そういった方から見れば、イケメン俳優同士ならまだしも、おじさん芸人のキスシーンは見るに耐えないようですね」(漫画編集者)

 小籔によるとこの写真は、18日放送予定の『グランブルーファンタジー Presents 噂の現場にチョクメン!マコトシヤカ』(テレビ東京系)のロケ中に撮られたもののようだ。世間からは思わぬ反感を食らってしまったが、番組でどのような絡みをしているのか、放送を楽しみにしたい。

※画像は小籔千豊のインスタグラムアカウント『koyabukazutoyo_shinkigeki』より

宮迫博之&宮川大輔のキス「くさそう」と悲鳴が上がる!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.