日刊大衆TOP 芸能

鈴木奈々に指原莉乃、放送中トイレに駆け込んだタレントたち

鈴木奈々に指原莉乃、放送中トイレに駆け込んだタレントたち

 先月放送された『スッキリ!!』(日本テレビ系)でハプニングが発生し、話題になった。ゲスト出演した鈴木奈々(27)が、司会の加藤浩次(46)とのトークの真っ最中になんとお腹を抱えてトイレに向かったのだ。

 翌日に放送される『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)の番宣にやってきた鈴木の身に異変が起こったのは、登場して10分ほど経った時のこと。なぜか急にモジモジし始めた彼女の様子を不審に思った加藤が「鈴木奈々がトイレ行きたいんだって! 行ってきな!」と声を上げると、鈴木は「いいですか? ありがとうございます!」とお腹を押さえてスタジオを退出。しばらくした後、笑いに包まれるスタジオに戻ってくると「すごい出ました!」と笑顔で報告した。加藤曰く「前代未聞」の出来事だった。

 もっとも、その加藤も過去に『スッキリ!!』生放送中、トイレに向かったことがある。それは昨年10月5日のこと。本番中に突然席を立った加藤だったが、この時は「申し訳ございません」と謝るばかりでそれ以上の理由は明かさなかった。しかし後に『巷のリアルTVカミングアウト!』(フジテレビ系)で、この時の退席について、腹痛に襲われて走ってトイレに向かったものの我慢できず「本当に俺チビッたんですよ」とカミングアウトした。その後はなんと下着をつけずに番組を進行させたという。

 一方、ナインティナインの岡村隆史(45)は2011年3月31日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の放送中、刺身を食べたことで食中毒を起こし、トイレに駆け込むというアクシデントを起こしている。この際には、なんと「トイレからハガキを読むことをお許しください」とトイレからの生放送を実現。ラジオだからできたこととも言えるが、アクシデントを咄嗟にお笑いに変えてみせたのはさすがだ。

 また、AKB関連では2013年の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)で指原莉乃(23)が、2014年の『AKB第6回選抜選挙 生放送SP』(フジテレビ系)では高橋みなみ(24)が小嶋陽菜(27)のスピーチ中にトイレに立つアクシデントを起こしている。このあたり、清い存在とされた昭和のアイドルとは隔世の感がある。

 生放送の醍醐味と言えなくもないこうしたアクシデント。とは言うものの、生放送中にトイレに立つのはやはりプロ失格という気も……。

鈴木奈々に指原莉乃、放送中トイレに駆け込んだタレントたち

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.