日刊大衆TOP 芸能

年末年始ハジけてヤッちゃった!TV美女「濃密下半身ニュース」一挙出し vol.03

[週刊大衆01月27日号]

大晦日放送の『今年スゴかった人全員集合テレビ2013!!』(テレ朝系)に出演した堀北真希(25)は、昨年の大ニュースとして英国の男性ポップグループ、ワンダイレクションに会ったことを挙げ、こんな発言。
「写真を撮ってもらいました。本当はハグをしたくて、こうやって手を広げて挨拶に行こうと決めてたんですよ。でも振り袖が重くてハグ作戦が実行できなくて、ちょっと残念でした……」

さらに彼女は「メアド交換のきっかけがわからない」という悩みも吐露。
この調子では、堀北は今年もスキャンダルと無縁かも!?

優香(33)は年末に最終回を迎えた連ドラ『ハクバの王子サマ~純愛適齢期』(日本テレビ系)で、ラブシーンに挑戦。
濃厚なキス止まりだったものの、「私の体、20代とは違う。でも、あの人の前では綺麗でいたいと思った」
「大好きな人に触れたい、触れられたい」という彼女が"心の声"を語るセリフが妙にエロいと評判に。
「あの優香が恋に無器用な女子高教師を演じる、もう、それだけで妄想度200%ですから(笑)」(八木氏)

現在、ジョン・ウー監督作品『太平輪』を台湾で撮影中なのが長澤まさみ(26)。
昨年は台湾の連ドラに主演し、中国語圏でも大人気の彼女だが、「今度の作品では、共演の金城武に背後からおっぱいを揉みまくられるシーンがあると、もっぱらの噂です」(芸能ジャーナリスト)
映画の題名、まさか『大乳輪』じゃあるまいな!?

最後は、昨年末に熱愛が報じられた米倉涼子(38)。
「相手はフリーの編集者で、米倉とのツーショットは一昨年の夏に続いて2回目。結婚願望がないと公言してきた彼女ですが、年齢的にも、今回はゴールインの可能性大アリです」(夕刊紙記者)

奔放な下半身は、大物の証し。
今年もテレビ美女の皆サマには、日本中を騒がせていただきたい!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.