日刊大衆TOP 芸能

木村佳乃が、ジュンジュワー? 気さくなキャラと美貌に賞賛の嵐

木村佳乃が、ジュンジュワー? 気さくなキャラと美貌に賞賛の嵐

 ここ数日、女優の木村佳乃(39)が相次いで日本テレビ系のバラエティ番組に出演し、その気さくなキャラクターと、美貌に改めて注目が集まっている。

 3月13日には『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。「コートを脱ぐまでスカートを履き忘れていることに気づかなかった」「知り合いだと勘違いし、他人と20分も会話を続けた」などのエピソードを明かした。また、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、バンジージャンプに挑戦したり、ふんどし姿で相撲を取るなど「キャラ変」をしていることについて、妊娠時に仕事をしていなかったため、幼稚園生や小学生の認知度が低いと感じたのがきっかけだとし、「イモトアヤコのように人気者になりたい」などと語った。

 これについて、視聴者からはネット上に「木村佳乃かわいいな〜」「やっぱりおもしろい 女優 木村佳乃さん」「木村佳乃めっちゃ天然やんもう(笑)行列めっちゃよかった」などの意見が寄せられた。

 また、翌14日に『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に木村が出演すると、「木村佳乃まじで美人すき」「ここ数年の木村佳乃はめっちゃ美しいと思う」「木村佳乃さんと結婚したい人生であった」「木村佳乃めちゃくちゃきれいだな」など、39歳とは思えない美貌を賞賛する声が数多く集まった。さらに同日『しゃべくり007』の次週予告CMが流れると、「次週しゃべくり木村佳乃」「木村佳乃がジュンジュワーやってる!!!」など、驚きのコメントがあがった。どうやら木村は、堀内健の持ちギャグ「ジュンジュワー!」に挑戦した模様。次回、3月21日放送でその真相が明らかになりそうだ。

「2010年にあの東山紀之(49)と結婚し、2児の母でもある木村は女優業も絶好調。現在放送中のNHK大河ドラマ『真田丸』に出演しつつも、2016年には2本の映画が公開予定。それでいながら気さくなキャラクターなので、女性からの好感度も高く『最強のママ女優』との呼び声も高い存在ですね」(女性誌記者)――今後の活躍に期待したい。

木村佳乃が、ジュンジュワー? 気さくなキャラと美貌に賞賛の嵐

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


注目キーワード


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.