日刊大衆TOP 芸能

綾部祐二、年上女性よりセリーヌが好きだった!?

綾部祐二、年上女性よりセリーヌが好きだった!?

 3月15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にピースの綾部祐二(38)が出演。相方の又吉直樹(35)に劣らぬファッション好きであることを明かし、フットボールアワーの後藤輝基(41)らを驚かせた。

 この日のテーマは又吉のファッションフリークぶりに負けないタレントを紹介するもの。綾部の他にm−floのVERBAL(40)と俳優の加藤諒(26)が出演したのだが、その中でも綾部の服装は一番地味に見えていた。しかし実際にはお金をそうとうかけているようで、お金のあまりない若手時代から「給料が20万ちょっといった位の時、20万位のバッグ」を買っていたというのだ。ちなみにこの日、綾部が履いていたスリッポンはセリーヌのもので1足8~12万円。これを色違いで18足持っているのだという。さらに着ていたジャケットもジバンシーで約30万円。綾部は「ギャンブルもお酒もグルメもないんで、そこ(ファッション)だけにお金をかけてます」と言っていたが、この額には後藤も「えー!?」と驚くばかりで言葉を失っていた。

「綾部がセリーヌ好きなのは以前から有名で、新宿の伊勢丹にあるショップにはよく現れるようですよ。よほど好きなようで、大きめサイズのレディース用ジャケットを買って着ていたりもしているようです」(スタイリスト)――「又吉先生のコバンザメ」ネタもそろそろ飽きられつつある綾部。次はオシャレ芸人として活路を見出そうとしている!?

綾部祐二、年上女性よりセリーヌが好きだった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.