日刊大衆TOP 芸能

コロチキ・ナダル「見栄を張った嘘」がバレて意気消沈?

コロチキ・ナダル「見栄を張った嘘」がバレて意気消沈?

 3月15日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)にコロコロチキチキペッパーズのナダル(31)が出演。後輩芸人に対して嘘をついていたことを暴かれ、唖然とする場面が見られた。

 2015年のキングオブコントで優勝し、ブレイクを果たしてからも大阪に住んでいたナダルだが、この4月から東京の中目黒に引っ越すことになったのだという。中目黒を選んだ理由についてナダルは「やっぱおしゃれな方に行ってみたいっていう憧れがあったわけです。おしゃれなことしたいんです。おしゃれなカフェで本読んだりしたいんですよ」と語り、中目黒に対して強い憧れがあったことを語ったのだが、ここで番組から痛烈な「知らなきゃよかった」が明かされる。調べてみたところナダルが「中目黒」と主張する引越し先は中目黒駅から徒歩で28分もかかるという、とても中目黒とは言えないエリアだというのだ。地図で見てみると最寄り駅は学芸大学駅で、その距離はたったの800メートル。最近、後輩芸人たちに「中目黒に住む」と自慢気に言っては憧れの目で見られていたというナダルだったが、専門家から「中目黒に住んでいると言ったらダメ」と言われ、言葉を失っていた。

「ブレイクして以来、東京と大阪を行ったり来たりのツライ状態だったようですが、本格的な東京進出で少し楽になるんじゃないでしょうか。ただコロチキも最近はとにかく明るい安村(34)やトレンディエンジェルに押され、一時期ほどの勢いがないように感じられます。東京に出てきたことをきっかけに、もうひと伸びできるかどうか、注目したいですね」(構成作家)――東京進出を機に心機一転なるか!?

コロチキ・ナダル「見栄を張った嘘」がバレて意気消沈?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.