日刊大衆TOP 芸能

再々婚の奥菜恵に30代女子から「指南書くれ」の声!?

再々婚の奥菜恵に30代女子から「指南書くれ」の声!?

 芸能界に久々におめでたい話題が訪れた。3月12日、女優の奥菜恵(36)と、若手俳優・木村了(27)が結婚を発表したのだ。

 2004年にサイバーエージェントの藤田晋氏と結婚し、約1年半で離婚した奥菜。2009年には一般男性と再婚するものの、昨年に離婚している。今回で3度目となる奥菜の結婚に対して、ネットでは「おめでとう!」「やっと腰を落ち着けたかな」「これで一件落着ですね」といった祝福コメントが目立つ。

 そして一部からは、若手イケメン俳優との再々婚をうらやむ声もあがっており、「どうすればそんなにモテるの?」「30とっくに過ぎたけど、一度も結婚出来ずに人生終えそう」「指南書出してくれないかな? 5万円くらいなら出す」など、奥菜の恋愛テクニックにあやかりたいという女性からのコメントが続出している。

「過去には押尾学(37)とのスキャンダルや、その豊富な恋愛遍歴から芸能界屈指の“魔性の女”と呼ばれている奥菜恵ですが、女性として魅力的でなければ男はついてきません。3度も結婚できるというのは芸能界でも稀です。松田聖子(54)、堀ちえみ(49)らと同じく、この結婚が3度目の正直になるでしょう」(夕刊紙記者)

 6歳と4歳の子持ちである奥菜と結婚を決めた木村は、自身のブログで「子供達を一番に考えて行動する姿は、母親の在り方として尊敬しています。彼女と子供達の幸せを一番に願い、時間をかけて幸せにし、守り、手と手を取り合って助け合い、支え合い、私達の家族の形を作っていきたいと思います」と、コメントしている。

再々婚の奥菜恵に30代女子から「指南書くれ」の声!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.