日刊大衆TOP 芸能

山里亮太「何色はいてる?」ダレノガレ明美に公開セクハラ

山里亮太「何色はいてる?」ダレノガレ明美に公開セクハラ

 3月12日放送の『ヒルスパ! まさかのマネー劇場』(関西テレビ)で、山里亮太(38)がダレノガレ明美(25)にセクハラ発言をする場面が見られた。

 元フジテレビで弁護士でもある菊間千乃アナウンサー(44)にとって、初めてのフジテレビ系番組への出演となるこの番組。誰もが巻き込まれる可能性があるマネートラブルを紹介していくのだが、この日、取り上げられたのは「女性に下着の色を聞く」というもの。まず過去に警察官が事情聴取中、容疑者の母親に下着の色を聞いたことがあり、その後の裁判で賠償金30万円の支払いが命じられた前例が紹介されると、早々にテリー伊藤(66)が食いついた。「長年連載している女性と対談する雑誌の企画では毎回、下着の色を聞いているが、これはアウトかセーフか」と聞いてきたのだ。これに対し菊間は「相手もテリーに聞かれることがわかって仕事を請けている、嫌がっているわけではないのでセーフ」と解説した。さらに菊間が「アウトかセーフかは言う人による、テリーではなく他の人が言った場合はアウトになる可能性がある」とコメントすると、山里がすかさず「ダレちゃん、今日は何色はいているの?」と、明らかにアウトなセクハラ発言。これにはダレノガレも「やだ~、訴えよう!」と不愉快な表情を浮かべていた。

「この日の番組ではテリーがかなり暴走していたんですが、山里が上手くまとめていましたね。山里は多くの番組でサブMCとして活躍していますが、やはり空気、流れを読む感覚は絶品ですね。安心して任せられるので、現場受けもいいようです」(民放局関係者)――キモキャラぶりにも、磨きがかかってきたようだ。

山里亮太「何色はいてる?」ダレノガレ明美に公開セクハラ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.