日刊大衆TOP 芸能

川崎麻世、久々の“カイヤ”ネタに「懐かしい」と世間の声

川崎麻世、久々の“カイヤ”ネタに「懐かしい」と世間の声

 タレントの川崎麻世(53)が朗読活劇「スパイス」の制作発表会見の場で、妻・カイヤ(53)について発言したことが話題となっている。

 料理が作品のテーマになっていることから、川崎は妻のカイヤと昔はよくレストランにいっていたということを明かし、つづけて「今はまったくケンカしないし、カイヤにボーイフレンドがいても何も感じない」とコメントした。さらに川崎は、先月カイヤの自宅へ赴き妻の一糸まとわぬ姿を写真に収めたと語り、「当たり前だけど、何も着けてないから、主人なのに見て良いのか不思議な気分だった」と、現在の夫婦関係を話した。

 この発言はいくつものネットメディアにとりあげられ、不思議な夫婦関係が大きな話題となったが、川崎麻世によるカイヤに関してのコメントは久々だととらえる人がネットには多く、世間からは「久々に麻世とカイヤの話題」「なんか懐かしいな」「嫁元気にしてんの?」という声があがることとなった。

「かつてはバラエティ番組に出演してカイヤネタで笑いを取っていたんですが、それに対して昨年4月にカイヤがブログを更新し『麻世ちゃんほんちにだいじょぶ?? いつもカイヤの名前使ってテレビでるね』(原文ママ)と苦言を呈したんです。このブログの発言がよほどショッキングだったのか、川崎はそれ以来しばらくカイヤネタを封印していました。今回、妻の写真を撮影した際に2人に心境の変化があったのかどうか定かではありませんが、今後またカイヤネタが復活しそうな気配はありますね」(芸能誌記者)

 15年ほど別居状態にある2人だが、川崎麻世撮影による写真をカイヤがブログに公開するなど、また夫婦関係が動き始めた様子。芸能界きっての“珍夫婦”である2人にますます注目が集まりそうだ。

川崎麻世、久々の“カイヤ”ネタに「懐かしい」と世間の声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.