日刊大衆TOP 芸能

ロンブー淳、ベッキーを「犯罪者呼ばわり」して世間に波紋

ロンブー淳、ベッキーを「犯罪者呼ばわり」して世間に波紋

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)が司会を務める『田村淳の地上波ではダメ! 絶対!』(BSスカパー!)のレギュラー化が決定した。4月14日から毎週木曜日に放送されるこの番組。世間を騒がせる野球賭博や違法薬物などをテーマに、逮捕歴のあるタレントなどをゲストにトークを展開するというが、その延長で飛び出た淳のコメントが波紋を呼んでいる。

 問題の発言は、同番組の企画のひとつ「不倫さんいらっしゃい」というコーナーに、「ベッキー(32)を呼びたい!」と淳が発言したことだ。「不倫しているカップルに『なぜ恋に落ちた?』、『なぜいけない関係を続けているのか?』など、2人にしかないストーリーを伝えられたら」と淳は語ったが、これに対してネットでは思わぬ反応があり、「ベッキーは犯罪者ということか。よく言った淳!」「犯罪メインの番組にベッキーを呼びたいって笑えるな」「復帰されるのは勘弁だけど、元犯罪者として番組に出るのは許す」などといった声が続出した。

「おそらく淳からすると、ベッキー復帰を支援するつもりの発言だったと思われます。しかしこの番組のメインテーマが『元犯罪者をゲストに現代社会の闇に迫る』です。『ベッキーを呼びたい』発言は、すでにゲストとして検討されている田代まさし(59)、小向美奈子(30)の話題のすぐあとですから、彼らとベッキーを同類に扱ったと受け取られるのも無理はありません」(夕刊紙記者)

 今回の淳の発言には世間もびっくりしているようだが、同じく驚いているのは、いつのまにか犯罪者扱いされたベッキーだろう。果たして番組への出演は実現するのだろうか? 同番組は4月14日から放送される予定だ。

ロンブー淳、ベッキーを「犯罪者呼ばわり」して世間に波紋

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.