日刊大衆TOP 芸能

マツコ「欲求不満よ」吉田沙保里の恋人欲しいアピールに苦笑い

マツコ「欲求不満よ」吉田沙保里の恋人欲しいアピールに苦笑い

 3月17日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に女子レスリング選手の吉田沙保里(33)が出演。最近の恋愛事情について、マツコ・デラックス(43)らに語った。

 かねてから婚活していることを公言してきた吉田。今は恋人が欲しくてたまらないようで、この日も「お化け屋敷が怖い」などと語っていたのだが、いつしか話題は「恋人となら大丈夫か?」などの恋愛トークに移っていった。そんな吉田にマツコは「最近、男の子の話をし出すと、抑えきれなくなってきてるわよね」と、少し呆れた顔を見せるが、吉田は「もうダメですね」「金メダルより彼氏が欲しい」と、過剰な恋愛願望を素直に認めていた。その後、マツコから「なんか見てると、欲求不満じゃないかって思うくらい」とまで言われると、さすがに少し慌てたものの「けど欲しいんです。ホントに」と、それでも恋人が欲しい胸の内を明かしていた。

「吉田は先日、出場が決まったリオ五輪について『恋人と一緒に行きたい』と発言していましたが、最近は本気で婚活をしているようで、合コンよりも真剣な食事会などに頻繁に出かけているようです。番組では『恋愛はレスリングにプラスになる』と言い切っていましたが、そちらの経験はあまりないようですから、恋人に入れ込んで調子を落とさないか、ちょっと心配ですね」(スポーツ紙記者)――金メダルに加え恋人まで手に入れたら、まさしく霊長類最強!?

マツコ「欲求不満よ」吉田沙保里の恋人欲しいアピールに苦笑い

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.