日刊大衆TOP 芸能

藤原竜也、長渕ファンに総スカン! ライブ会場で赤っ恥体験

藤原竜也、長渕ファンに総スカン! ライブ会場で赤っ恥体験

 3月16日放送の『ザ!世界仰天ニュース』に藤原竜也(33)が出演。過去にステージでかいた赤っ恥について語り、中居正広(43)らを驚かせた。

 藤原が恥をかいたのは、長年のファンである長渕剛(59)のライブを見に行った時のこと。招待されて観客として見ていたのだが、「藤原! ちょっと上がれ!」と長渕に呼びかけられ、ステージにあがったというのだ。そして呼ばれるままに藤原はあがったのだが、悲劇はそのあとに起こる。ステージ上でライトを当てられた藤原は「なにを思ったかですね、『エブリバディセイ!』って言った」のだが、観客はなにが起きたのかよくわからず、「何千人がホントに絵に描いたようにシーンと」してしまったのだという。これには中居も呆れ顔で、「『エブリバディセイ!』の前にまずなにか言ってから呼びかけなきゃ、お客さんもなにを言えばいいのかわからない」と、さすがにライブ経験が豊富なだけあって冷静に注意をしていた。

「長渕の熱心なファンである藤原ですが、実はやらかしたのはこれだけじゃないんですよ。以前、ライブにゲストで呼ばれ、一曲歌ったんですが、これがかなり音を外していて、やはり客席が静まり返ってしまったことがあるそうです。プライベートでもよくカラオケで長渕を歌っているらしいのですが、これも歌唱力の問題で、あまり評判がよくないみたいですね」(芸能誌記者)――愛が強すぎて、周りが見えなくなっているのかもしれない。

藤原竜也、長渕ファンに総スカン! ライブ会場で赤っ恥体験

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.