日刊大衆TOP 芸能

桐谷美玲、超絶スタイルに「写真修整疑惑」まで浮上!

桐谷美玲、超絶スタイルに「写真修整疑惑」まで浮上!

 女優でモデルの桐谷美玲(26)がインスタグラムに公開した一枚の写真が波紋を呼んでいる。

 3月14日に桐谷が披露した画像は、前日の収録で着たという衣装の全身写真。白いノースリーブのワンピース風の服を着て写る桐谷の白い腕はスラッと伸び、小顔も相まって8頭身。まさにスタイル抜群である。この写真を見たファンからも「腕細いし長い! 白い! 羨ましい!」「可愛すぎて泣けてくる」と絶賛のコメントがインスタグラムに寄せられているのだが、一部から「縦長…?」「縦横比を調整するのはやめなさい」「なんか修整してそう」といった、疑いの声まであがってしまった。桐谷美玲といえば、確かに普段からスタイルが良いとたびたび話題になる女優のひとり。今回のドレスの写真があまりにもスタイルが良いため、あらぬ疑惑の目を向けられてしまうこととなった。

「これはマネージャーやスタッフさんが撮ったものだと思うのですが、写真アプリの設定がうまくいかないと、縦長になってしまうことが確かにあります。桐谷さんは普段からオシャレな私服やドラマの衣装をインスタにあげていますが、それと比べるとちょっと細長には見えますね。真相は定かではありませんが、どちらにせよ修整を疑われるほどの超絶スタイルの持ち主であることに変わりはありません」(ファッション誌記者)

 修整疑惑をかけられてしまうほど抜群のスタイルを披露した桐谷。インスタグラムにはハンバーガーやクロワッサンなど、美味しそうにご飯を食べている写真をよくアップしている。無理せずスタイルを保つ秘訣はどこにあるのか気になるところだ。

※画像は桐谷美玲のインスタグラムアカウント『mirei_kiritani_』より

桐谷美玲、超絶スタイルに「写真修整疑惑」まで浮上!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.