日刊大衆TOP 芸能

松田翔太、妹CMの話題衰えず「誰似論争」勃発

松田翔太、妹CMの話題衰えず「誰似論争」勃発

 3月13日、俳優の松田翔太(30)が、妹のYukiが出演するCMの動画をインスタグラムに貼り付け話題を呼んでいる。

 翔太が自身のインスタグラムに貼り付けたのはスニーカーのCM動画。近未来のSFのような空間が広がり、Yukiがスニーカーを履いて颯爽と現れるといった内容のもの。翔太は「Yuki congratulations」(Yukiおめでとう)とのコメントとともに、「sister」「love」といったハッシュタグをつけて投稿し、妹の活躍を喜んだ。

 この投稿はネットですぐに拡散され、「妹さんもかっこいいです!」「かわいすぎ!」「美人ですね。かっこいい!」といった絶賛の声が続々とあがることとなった。インスタグラムが更新されて、約一週間が経過しても話題は衰えることはなく、ネット上では「これ翔太くんでしょ」「目は龍平似だな」「母親の美由紀さんに似ているよ」といった、松田龍平(32)、松田美由紀(54)など松田家の誰に似ているかを指摘するコメントがあとをたたないようだ。ネットのコメントを総合すると、「これは龍平本人」「龍平に完全一致!」と、松田家の長男・松田龍平に似ているという声が強いようにもみえる。

「Yukiさんは『Young Juvenile Youth』という音楽ユニットのヴォーカルとして活躍しています。最初は素性を隠していたのですが、去年6月にCDデビューして松田家だということを明らかにしました。その頃は“母親似”という声が多く上がっていましたね」(音楽誌記者)

 iTunesで“注目すべきアーティスト”としてピックアップされた経験もある、実力派のYoung Juvenile Youth。父の松田優作だけでなく、家族全員が活躍する松田家DNAの、表現者としての才能に改めて驚かされる一件となった。

※画像は松田翔太のインスタグラムアカウント『shota_matsuda』より

松田翔太、妹CMの話題衰えず「誰似論争」勃発

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.