日刊大衆TOP 芸能

藤原竜也“経歴詐称”告白も「このタイミングで?」と、好感度アップ!

藤原竜也“経歴詐称”告白も「このタイミングで?」と、好感度アップ!

 報道番組のコメンテーターとして活躍していたショーン・マクアードル川上(47)の学歴詐称問題が騒がれている。同氏は「ホームページにいつのまにか間違った情報が載っていた」と釈明したが、全番組を降板するなど騒動は続いている。そんな中、俳優の藤原竜也(33)が出演した番組内で過去の経歴詐称を告白し、ファンは騒然となった。

「藤原は3月16日、『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)に出演しました。その番組内で“やり直したい過去”について聞かれ、『この世界に入るときに“サッカー埼玉選抜補欠”と“秩父市選抜レギュラー”と資料に書いたのだが、その2つは全くのウソ』と経歴詐称を告白したんです」(芸能ライター)

 この放送はネットニュースで取り上げられ、すぐに大きな話題となった。藤原が今さらそんな小さなウソを告白したところで、怒る人などはもちろん皆無。好感度が下がるどころかむしろ好意的にとらえる人がネットには多く、「藤原竜也、お茶目だな」「なんか藤原竜也のことちょっと好きになった」「このタイミングかよ」といったコメントがほとんどで、今回の件で藤原の好感度は大きくあがったように思われる。映画やドラマ、舞台などで幅広い活躍をみせる藤原。最新主演作である映画『僕だけがいない街』は3月19日から全国劇場にて公開される。

藤原竜也“経歴詐称”告白も「このタイミングで?」と、好感度アップ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.