日刊大衆TOP 芸能

トレエン斎藤「ジャニーズに入りたい」発言に相方のたかしウンザリ顔

トレエン斎藤「ジャニーズに入りたい」発言に相方のたかしウンザリ顔

 3月16日放送の『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)にトレンディエンジェルの斎藤司(37)とたかし(30)が出演。斎藤が語る夢に、小堺一機(60)が呆れる場面が見られた。

 この日は「相方に一言」というテーマだったのだが、たかしが斎藤に叫んだのは「かっこつけんな!」というもの。普段より「カッコつけ」をネタにしている斎藤だが、どうやら本気で思っている様子。たかしの訴えに対し「僕はスーパースター、ジャスティン・ビーバー(22)を目指してるんですよ」と返答したのだが、その時の真剣な雰囲気には、さすがの小堺も「え?」と、ツッコむタイミングを失っていた。さらに斎藤が「ジャニーズに入りたいんですよ、とりあえず」と、スーパースターへのステップを語ると、さすがに小堺から「たぶん入ったらマネージャーですね」とツッコミが入ったが、それでも斎藤はめげない。「今年は歌を出そうかなと思ってて、アーティスト活動をやりたいんですよ」と言い放つと得意だというダンスをスタジオで披露し、小堺とたかしを呆れさせていた。

「最近では女子高生の間で流行っているといわれる斎藤さんゲームがdocomoのCMで取り上げられたりと、昨年ブレイクした芸人の中でもトレエンは頭ひとつ抜け出した感じがありますね。歌唱力もかなり高いので、『歌を出す』発言もあながち冗談ではなく、本当に実現するかもしれませんよ」(民放局関係者)――女子高生人気を確実にしたトレンディエンジェル。今年はさらなる飛躍が期待できそうだ。

トレエン斎藤「ジャニーズに入りたい」発言に相方のたかしウンザリ顔

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.