日刊大衆TOP 芸能

ザコシショウ、浜田雅功「たぶんムリ」激辛評価に肩を落とす

ザコシショウ、浜田雅功「たぶんムリ」激辛評価に肩を落とす

 3月18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にハリウッドザコシショウ(42)が出演。ダウンタウンの浜田雅功(52)、松本人志(52)に厳しい評価を下される場面が見られた。

 苦労の末にR-1グランプリ2016で優勝を果たしたザコシショウ。まずは松本から「見てる人は見てるってことやな。よかったやんか」と祝福されると、「本当によかったです」と、喜びを素直にあらわしていた。しかしここで浜田から「優勝してブレイクしたあとが問題だ」という意見が出た。

 浜田いわく「ネタが強烈な人ほどその印象が強すぎて、バラエティ番組のトークが弱点になり、フェイドアウトしていく」というのだ。そして浜田のザコシショウ評は「あの返しをしてたらたぶんムリやと思うねん」という厳しいもの。これにはザコシショウも「マジっすか……」と落胆を隠せなかった。

 一方、松本は「バラエティ番組に一通り出演し、二巡目に入った時にどういう結果を残せるかが重要とアドバイスし「スギちゃん臭を乗り越えたその先に、なにかあるよね」と、ザコシショウに激励の言葉をかけていた。

「芸人の支持は厚いザコシショウですが、一般への浸透はまだこれからというところですね。ダウンタウンの言うとおり、本格的なブレイクの鍵になるのが、バラエティ番組での評価。ここでどれだけの印象を与えられるかですね。優勝はスタートに過ぎません。これからに注目していきましょう」(芸能誌記者)——果たしてザコシショウは勝ち残ることができるのか?

※画像はTシャツブランド「ハードコアチョコレート」公式サイトより (http://core-choco.shop-pro.jp/?pid=8736403

ザコシショウ、浜田雅功「たぶんムリ」激辛評価に肩を落とす

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.