日刊大衆TOP 芸能

樽美酒に飲み勝った綾野剛に、金爆ファンが喝采!

樽美酒に飲み勝った綾野剛に、金爆ファンが喝采!

 ゴールデンボンバー・樽美酒研二(35)が、3月17日にブログを更新し、俳優の綾野剛(34)とお酒を飲んだことを明かした。17日の0時30分ごろに更新されたブログでは、綾野との2ショット写真とともに「ゆっくり飲んできま~す」と綴り、立て続けに「飲み始めて4時間経ったものの…」というタイトルでブログを更新。「綾野剛…何も変わらず。。この人半端ない。。笑」と綾野の酒の強さに驚愕していた。

 このブログを見たファンからは「剛さんと楽しい時が過ごせてよかったね研二さん!」「綾野剛くん、お酒強いんですね! 研二さんははっちゃけてて楽しそう!」「今後、剛くんを見かけたら酒剛ちゃんと呼ぶことにします」と仲の良い2人に関して多くのコメントが寄せられた。

 また、2つのブログで公開された綾野のポーズ、顔色が全く変わらないことから「きっとその綾野剛さんは蝋人形だと思われます」「飲み始めて4時間経ってもポーズも顔色も何も変わらない綾野剛さん」といった感想があがり、綾野の酒の強さに驚嘆する声も上がった。

「綾野は酒豪として有名で、映画『そこのみにて光輝く』出演の際には、飲んだくれの役を演じるために、クランクアップまでひたすら飲み続け、撮影中はずっと二日酔いの状態を保っていたそうです」(芸能記者)

 樽美酒と綾野はプライベートでも旅行に行くほどの仲良しで、ふたりで酒を飲んでいる様子は樽美酒のブログにもたびたびアップされている。綾野と飲んだ12時間後に再びブログを更新した樽美酒は、「御察しの通り…二日酔いで非常に具合が悪い」とコメント。白塗りに隠された意外な素顔を綾野には見せているようだ。

樽美酒に飲み勝った綾野剛に、金爆ファンが喝采!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.