日刊大衆TOP 芸能

田中みな実アナ、田中美佐子を堂々無視

田中みな実アナ、田中美佐子を堂々無視

 3月18日放送の『巷のリアルTV カミングアウト!』(フジテレビ系)にフリーの田中みな実アナ(29)が出演。保田圭(35)、磯山さやか(32)らとのトーク中に共演の田中美佐子(56)を無視してしまい、小籔千豊(42)に指摘される場面が見られた。

 この日のテーマは「強烈! 女が嫌いなオンナ」というもので、親友と信じていた友人がSNSで悪口を書きまくっていたという投稿を紹介。その後のトークで田中アナが「例えばSNSとかで誰々ちゃんと仲良しって、2ショットの写真とか載せてるのに、その子の悪口すごい言ってるとか」「もしかして(自分も)これ、言われてないかなとか」など、自分の経験を勢いよく語り始めたのだ。なにか過去に嫌な思いをしたのか、田中アナの勢いはまだまだ止まらない。さらに「女性は友達であることを確認したがるからLINEのグループをすぐ作る」と解説。「グループ名はだいたいメンバーの頭文字を使いがち」だ、と自分と出演者を指差し「『さやか』『みなみ』『けい』だったら」と、完全に田中美佐子を外して例を説明し始めたのだ。これには田中美佐子も「なんで私入ってないの?」と困惑し、小籔も「こうやって仲間外れが始まっていくんですね!」と、ツッコミを入れていた。

「女子高時代に友達が少なかったと告白するなど、田中アナはもともとブリッ子キャラとは縁遠い、男っぽい性格だという評判です。この日も女子特有のルールに納得がいかず、つい興奮してしまったのでしょうね。失恋騒動以来、ちょっと不調だったようですが、最近はぶっちゃけ発言も多く、完全復活をしたように見えます。今後も過激な発言で楽しませてくれるんじゃないでしょうか」(女子アナウォッチャー)——これぞ”みんなのみな実”!

田中みな実アナ、田中美佐子を堂々無視

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.