日刊大衆TOP 芸能

高島彩、井森美幸に「進化してない人間」と毒舌!?

高島彩、井森美幸に「進化してない人間」と毒舌!?

 3月20日放送の『この差って何ですか?2時間SP』(TBS系)にタレントの井森美幸(47)と元フジテレビアナウンサーの高島彩(37)がゲスト出演。井森に対して高島がキツい一言を発し、周囲を驚かせていた。

 今回、TBSは初登場だという高島アナ。フリーになってからは、バラエティ番組への出演も初だという。高島アナはTBSに入社試験で落ちており、赤江珠緒アナ(41)もTBSの入社試験に落ちていたことが明かされたため、加藤浩次(46)に「変なバチバチ感はないですか?」と問われると、高島は「いや、キャラが違うので」と返していた。

 そんな中、「言われると気になるこの差ランキング」というコーナー企画で「親知らずが生える人と、生えない人の差が気になる」という疑問を解消するためのVTRを放送。スタジオからは「全員生えると思っていた」という意見が出たが、井森が「私4本とも無いの。レントゲン撮っても無いの」と告白。土田晃之(43)が「古い人間だから?」ツッコむと、高島が井森をにこやかに見ながら「私、進化してる人間のほうが無いと思ってたんですけど、そういうわけでもない……」と続ける場面が。土田は「高島さん結構、毒バンバン吐く。怖いなぁ」と漏らしていた。

 専門家によると、その差はアゴが大きいかどうかであり、近年は柔らかい食事を好む人が増えたため、アゴが発達せず、親知らずが生えない人が増えているという。

「カトパン退社のタイミングで、TBSへ出演したのは、高島の事務所サイドの思惑があるでしょうね。フリーアナとしてキャラがカブるカトパンの存在は、アヤパンにとって脅威。現在第2子を妊娠中ですが、少しでも世間から忘れられるのを防ぐため、出産ギリギリまで番組出演を増やす可能性は高いでしょう」(女子アナウォッチャー)

 昨年5月には『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演し、フジテレビ以外の民放TV局での仕事を開始。ドラマ『下町ロケット』(TBS系)に出演した際は、変わらぬ美貌が大きな話題を呼んだ。また、4月からは『ニッポンのぞき見太郎』(フジテレビ系)にMCとして出演することが決定している。第2子の出産予定日は5月下旬〜6月上旬だが、それまでの間、アヤパンの姿をTVで拝める機会が増えるかもしれない!?

高島彩、井森美幸に「進化してない人間」と毒舌!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.