日刊大衆TOP 娯楽

検証!「1円パチンコ」でどれだけ稼げるの?

アドリブ兄「パチ&スロ 軍資金3000円で巨万の富を目指す男」
第13回 VS1パチ!!

 日刊大衆をご覧の皆様、十三度目まして! たったの3000円を元手に巨万の富を目指すサクセスストーリーのお時間がやってまいりました。

 前回は原点に立ち返り、「自分は一体何に向いているのか?」といった適性検査を敢行。ボートレース・競馬・宝くじ(スクラッチ)、そして自分の生業であるパチ&スロで己の力を試しましたが、なんとパチ&スロが一番向いていないという結果に……。

 うん、この「巨万の富物語」は壮大なスケールのはずだし、こういうことを乗り越えてこそのサクセスストーリー。気を取り直して、またパチ&スロで巨万の富を目指しますよ! まだ序章!……まさかもう物語がクライマックスに差し掛かっているとかないよね? ねぇ、そうだと言ってよ!(涙)

 ……ゴホン、取り乱しました。改めましてこんにちは、アドリブ兄です。

 3000円は、今のパチ&スロではかなり少ない軍資金です。改めてこれまでの戦いを振り返ってみると、いつも打つ前に作戦を立ててはいますが、3000円で当たらず「くっ、このままじゃ終われない!」と意地になって打ち続けて惨敗……というパターンがほとんど。ちょっと「長く打ち続ければ何とかなる」という安易な気持ちがどこかにあったのかもしれません。

 でも軍資金の額は変わらないわけですし、意地になっていくら追加投資したところで当たらないで終わることだってある。もう少し謙虚に3000円と向き合わなきゃいけないな……なんてことを考えていると、頭の上に豆電球がピカッ! 3000円でも長く打てる方法があるじゃないか! 3000円のポテンシャルを最大限に引き出す……「1パチ」が!!

 1パチ、正式には1円パチンコ。通常のパチンコ(4パチ)では1玉4円で貸し出しされますが、1円パチンコはその名の通り1玉1円。同じお金でも通常のパチンコの4倍遊べるわけです。つまり3000円で考えれば、今まで750発だったものが3000発も打ち込めることに!

 ただし、1パチでは勝った時のプラス分も当然4分の1以下になります。しかしそれは承知の上。まずはしっかり当ててコツコツと出玉を増やすことからはじめたいと。ヘタしたら今日1日単位の勝負ではなくなるかもしれません。それでも焦らずにコツコツと出玉を増やす。どこかのエライ人が名言を残しました。「小さなことからコツコツと」。僕も残しましょう。「巨万は1日にしてならず」。何日かかろうが、まずは1パチで出玉を積み重ねるのです!

 最近では、1パチで出した玉を4パチに移行できるシステムのお店も増えてきました。いつか出玉が貯まった時に4パチで大勝負だってできるわけです! そうだ、今まで結果を急ぎすぎていたんだ……ということで、今回は「急がば回れ大作戦」でいってみたいと思います! いざホールへ!!

次ページ >> 検証!「1円パチンコ」でどれだけ稼げるの?

検証!「1円パチンコ」でどれだけ稼げるの?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.