日刊大衆TOP 芸能

宮迫博之「許せない」たんぽぽ川村の恋人関係に憤った!?

宮迫博之「許せない」たんぽぽ川村の恋人関係に憤った!?

 3月18日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で宮迫博之(45)が、たんぽぽの川村エミコ(36)の熱愛報道に不機嫌な顔を見せる場面が見られた。

 この日は「今週のビックリしたニュース」コーナーで、川村が12歳年上の会社社長との交際を認めるブログを公開したことが取り上げられた。このコーナーでは出演者がニュースに対してどう思うかを話し合うのだが、宮迫は最初から「これはもう許せないですね」と、憤懣やる方ない様子。この社長は男性向けのグッズを制作する会社を経営しているのだが、宮迫は自分も使っていて素晴らしい商品であるとしたうえで、「社長が川村を選んだということは、お付き合いされてますから、夜の営みの方もされたとは思うんですよ。こいつスゲーんだなと、あの商品よりもあれなんやと思ったらなんか腹立ってきてね」と、複雑な男心を説明した。宮迫はその後、個人的な感情は別にして「最近、個性のすごく強い女芸人さんが、付き合ったり結婚されたりしてるっていうことは、おめでたいと思うんですよ。ある意味で男性側が見た目ではない何かで選んでるっていう」と、好意的な意見も述べていた。

「宮迫の言うように、森三中の大島美幸(36)や『キンタロー。』(34)など、ブサイク売りの女芸人でも結婚する例が増えてきました。ただ、あまり幸せ感を押し出してしまうと、お笑い芸人としては不利です。川村もブログで『見守っていただけたら嬉しいです』と書いていましたが、あまり触れられたくないかもしれませんね」(お笑いライター)——多くの男性に衝撃が走った今回の熱愛報道。今後の経過を見守っていきたい。

宮迫博之「許せない」たんぽぽ川村の恋人関係に憤った!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.