日刊大衆TOP 芸能

桐谷美玲“結婚の話題”増でファン動揺!「まさかこの発言が…」と未来予想も

桐谷美玲“結婚の話題”増でファン動揺!「まさかこの発言が…」と未来予想も

 モデルで女優の桐谷美玲(26)が、ドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』(テレビ朝日系)の最終回で、純白のウェディングドレス姿を披露することとなった。マスコミに向けてそのドレス姿が先んじて公開されたのだが、そこでの桐谷の発言に衝撃を受けるファンが続出しているという。

 桐谷が今回披露するドレスはアンティーク調のもので、桐谷自身もお気に入りだという。桐谷はマスコミに向けて、「自分の結婚式でも着たいと思う理想に近いドレス」とコメントし、「結婚式はガーデンウェディングがいい」と、具体的に理想の結婚式を明かした。さらに、桐谷は「ウェディングドレスを仕事で何度も着る機会があるが“次こそは自分の結婚式で着たい”と思いながら着ている」などと語った。

 今回のウェディングドレス姿はネットニュースにも取り上げられ多くの人の目に留まることとなったが、ファンは最近の桐谷から「結婚」というワードが多く出ていることにヤキモキしているようだ。今回のドレス姿を扱ったニュースにもファンから多くのコメントが寄せられたが、一部からは「最近、よく結婚というワードを出すよね」「結婚を意識してるという思いが伝わる」「まさかこの発言が結婚に繋がるとは、この時はまだ誰も知らなかったのだ」といったコメントが上がっている。

「桐谷は先月行われた会見で『30歳までには子どもが欲しい』『後4年しかない…』と発言したり、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演したときには『占いで“26歳から28歳の間に結婚する”と言われたのでこの2年間が勝負』と発言したり、結婚を臭わせる発言が増えています。現在、熱愛報道などは一切ありませんが、堀北真希(27)のように、恋人が出来たら即結婚という可能性もあるので、芸能記者は情報に注意を払っています」(スポーツ紙記者)

 桐谷が“理想”だというウエディングドレス姿はどのように披露されるのか、3月25日に放送される『スミカスミレ 45歳若返った女』の最終回を心待ちにしたい。

桐谷美玲“結婚の話題”増でファン動揺!「まさかこの発言が…」と未来予想も

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.