日刊大衆TOP 芸能

NHK井上あさひアナ「意外な素顔」ブログでビックリ言動

[週刊大衆04月04日号]

NHK井上あさひアナ「意外な素顔」ブログでビックリ言動

 好きな男性、危ない噂、地方局時代の疑惑の真相……あの清廉美女の私生活が筒抜けに。魔性の二面性をリポート!

 ついに、この日が来た! 井上あさひアナ(34)が帰ってくるッ――!! 「この4月から『クローズアップ現代+』『歴史秘話ヒストリア』の両番組に、新キャスターとして井上アナの出演が決定したんです。いや~、うれしい番組改編になりました」(芸能記者)

 美人で清楚、真面目で品行方正と、容姿も性格も非の打ちどころなし。NHKを代表する人気アナの彼女だが、昨春、看板キャスターとして活躍した『ニュースウオッチ9』を突如降板し、京都支局に異動した。「しかし、“あさひを出せ!”と、NHKには多くのクレームが殺到。将来のエースとして経験を積ませるための京都異動ではありましたが、上層部も、その声を無視できなかったようです」(前同)

 かくして異動直後の6月、月に一度『News web』への出演が決まり、全国区に復帰。47都道府県の日本男児は歓喜の雄たけびを上げたが、同番組は違う視点でも要注目だという。昨今のアナウンサー事情に詳しく、“あさひ愛”一筋の編集者・ジャック兵藤氏が、こう言う。「あさひ嬢がノースリーブなどの“セクシー衣装”で登場するんです。最初から最後まで、目が離せません」

 というわけで、この度、本誌は、知られざる井上アナの「意外すぎる裏素顔」をハイエナのごとく取材。すると、驚愕の(秘)情報が飛び込んで来たのだ。「彼女が地方局在籍時代に書いたといわれるブログを知ってますか?」と言うのは、この道15年の女子アナウォッチャー。「漫画を読んだり、料理を作ってあげたり、熱狂的な愛情を打ち明けたり……井上アナとは思えないビックリ言動の連続です」(前同)

 オイオイ、本当かよ!? 疑心を交えつつ、前出の兵藤氏に直撃すると、「ああ、見つけちゃいましたか……これ、ファンの間では知られたものなんです。ブログを私がつぶさに見たところ、書かれた記事と、彼女の当時の仕事内容がかなりの確率で合致しています。しかも、最新記事では“井上あさひ”と名乗って、プライベート写真までアップ。完全にクロと言っていいんですけど、知らない人は知らない代物です」 そこには、野放図に思いの丈が綴られている。ヤバ過ぎる!!

次ページ >> NHK井上あさひアナ「意外な素顔」ブログでビックリ言動

NHK井上あさひアナ「意外な素顔」ブログでビックリ言動

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.