日刊大衆TOP 芸能

岡本夏生「お花見が大嫌い」発言に、ふかわりょうが困惑

岡本夏生「お花見が大嫌い」発言に、ふかわりょうが困惑

 2016年3月22日に放送された『5時に夢中!』(TOKYO MX)に岡本夏生(50)が出演。独自のお花見についての意見を語るなかで、ふかわりょう(41)が珍しく声を荒らげる場面が見られた。番組の冒頭では放送前日に気象庁が東京都心の桜の開花を発表したため、『お花見で”オイシイ思い”をしたことはありますか?』というテーマで視聴者投票とメッセージを募集した。

 司会のふかわがコメンテーターとして出演する岡本に「何かありますか?」と問いかけると、岡本は「私はお花見が大嫌い!」とインパクトのある発言でスタジオを驚かせた。ふかわは「こんな桜色の服を着ているのに!」と、ピンク色の衣装を着た岡本にツッコミを入れるが、さらに岡本は「お花見に何の意味も感じないわ」と平然と言ってのける。ふかわが「お酒が入るお花見とは限らないですよ。桜並木を散策するとか」と楽しげなお花見を提案すると、岡本は「中目黒のあそこ、いつも通りますよ。皆さん楽しそうにやってますよ。あれの何が楽しいんですか」とキッパリお花見を否定した。

 ふかわは思わず、「お前(は)通るな!」と声を荒らげたが、岡本はさらに「あの時間、他の事をやった方がいいんじゃない? と私思うの。地べた冷たいし。まだ寒いし」「お花見の後のゴミが尋常じゃないの! ゴミの問題も考えたほうがいいわね」と続け、ふかわは「そんなネガティブな話になります?」と困惑していた。

岡本夏生「お花見が大嫌い」発言に、ふかわりょうが困惑

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.