日刊大衆TOP 芸能

満島真之介「気持ち悪さマックス」なインスタが大好評!

[ブリュレ]

満島真之介「気持ち悪さマックス」なインスタが大好評!

 俳優の満島真之介(26)が公開したインスタグラムの写真と動画が衝撃的だと話題になっている。

 発端は3月16日、トレーナーから顔だけ出して短パンを限界まで引き上げ、ベロを出し目をまん丸くさせた、異様な姿の満島の写真。「ウォーミングアップ中に現れたこの妖怪に誰か名前をつけてください」「ニヒヒ!と言いながらずーっとついてくるので早く追い払いたいんです。。お願いします!」という満島のコメントも注目を集め、ファンからは「気持ち悪さマックス(笑)」「やばい、くっそわろた」などの声が上がった。

「満島は常に全力だということで、仲間内で“マックス”と呼ばれていることを昨年明かしていました。インスタグラムでも全力の顔芸まで見せていて見応えがあると以前から評判なようです。ここ最近はバラエティ番組への出演で人気がさらに上昇していますね。整った顔立ちとその演技力を惜しげもなく笑いで発揮するサービス精神と、流れを無視したトークなどの天然っぷりは、お笑い芸人さんからの受けも良いです」(テレビ局関係者)

 写真を公開した翌17日には「みんながあなたの名前を考えてくれてると伝えたら突然踊り始めた。。喜んでるなこいつ。この妖怪め。」という言葉とともに、謎のダンスまで披露。これまた異様な動きがファンに受け、「最高(笑)」「カワイイ」「気持ち悪いけどおもしろい!」とものすごい数のコメントが寄せられることとなった。

 これら一連の投稿は、野田秀樹(60)演出による舞台『逆鱗』のウォーミングアップ中に撮影されたもの。インタビューでは先輩俳優に負けないように自分らしさを出して行きたいと語っていた満島。同作は3月27日までの大阪公演につづき、3月31日からは北九州で公演が行われる。

※画像は満島真之介のインスタグラムアカウント『mitsushimax』より

満島真之介「気持ち悪さマックス」なインスタが大好評!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.