日刊大衆TOP 芸能

松井玲奈の結婚観に、ファンから心配の声が続出

松井玲奈の結婚観に、ファンから心配の声が続出

 元SKE48で、現在多くのドラマに引っ張りだこの女優・松井玲奈(24)が、スポニチアネックスのインタビューで自身の結婚観について語る場面があり、ファンを騒然とさせている。

 昨年10月に行われた映画『トゥモローランド』のDVD発売イベントで「結婚願望はまったくないです」と言い切り話題を集めた過去がある松井。年が明けてからもその思いに揺るぎはなかったようで、前述のインタビューでも「ないです」とまたしても一刀両断したようだ。さらに松井は、「人と共同生活をするのが苦手。人と暮らせる気があまりしていないので」とコメント。また、自身をマイペースな性格だと語り、「プライベートは、自分の時間軸で生きていたいんですね。友達とごはんに行くようにはなったので、前より間口は広がっているんですが、一緒に暮らすとなると、また別の話なので。(結婚の)ハードルは高いなと思っています」と結婚観を改めて明かした。

 このインタビューは話題を集め、ネットでは松井を心配する声が殺到することとなった。ファンから見ても松井が結婚には向かないタイプだと捉える人が多かったようで、「れなひょん…確かにマイペースだし、できなさそうだな…」「結婚されたらショックで泣くが、さすがにこれは…大丈夫かな?」「そういえば、れなちゃんの写真、単体が多いような…、嬉しいけど心配…」といったコメントが多く寄せられた。

「SKE当時、楽屋で1人で過ごす場面をメンバーに写真に撮られたり、一人でディズニーランドに行ったことを明かしたり、数々の“松井玲奈ぼっち伝説”がファンの間でたびたび話題となります。しっかりとしたお姉さんタイプなんですが、基本的には人見知りでマイペースな性格のようですね」(芸能誌記者)

 初主演ドラマ『神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎』(TBS系)も始まり、女優として躍進している松井。いまは恋愛よりも、仕事の方が楽しいという思いがあるのかもしれない。

松井玲奈の結婚観に、ファンから心配の声が続出

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.