日刊大衆TOP 芸能

中居正広「プライベート旅行」の意外なメンツ

[ブリュレ]

中居正広「プライベート旅行」の意外なメンツ

 今年で東日本大震災から5年、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)ではこの間ずっと義援金の協力を呼びかけており、風化させないという姿勢を貫いている。SMAP自身、5年間折に触れては東北を訪れ、地元の文化や人、食や土地のいまを伝えてきた。

 自身がCM出演しているコンビニエンスストアとのコラボを東北で行ったり、ライブをしたり、料理を振る舞ったりと、できうる限りの協力を惜しまない。今年3月12日、福島県会津若松市からNHK総合の生番組『震災から5年“明日へ”コンサート』が放送されたが、その番組の司会も中居が務めた。

 昨年9月、中居正広は、直の後輩にあたるKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と男同士の旅行をしたという。行き先は福島県、もちろん完全なるプライベートだ。人と長時間一緒にいられない中居にとっては、奇跡の行動といっていいかもしれない。

 実はこれも、昨年NHKの番組に出た中居が「ぜひとも東北に遊びにいってください」と言ったところ、藤ヶ谷が「行きたい!」と言ったのがきっかけだ。社交辞令だと思い、念を押す中居に、「絶対に行きます」と本気の藤ヶ谷。

 後日、一緒に車を走らせて福島県内を回った。しかしこの福島旅行、実は中居と藤ヶ谷の「男2人旅」ではなかった。さすがの中居も後輩と2人っきりでは場が持たないと危惧し、事前に「誰か連れておいで」と言っておいたという。

 中居は、当日まで誰が来るか知らず、きっと連れてくるのはキスマイのメンバーだと思っていた。ところが当日車に乗ってきたのは、藤ヶ谷の弟とプライベートでの友だちだった。当時中居は、藤ヶ谷と普段全く交流がなかったというが、そこへさらに初対面の2人が同行するという“珍道中”だったようだ。

中居正広「プライベート旅行」の意外なメンツ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.