日刊大衆TOP 芸能

平井理央アナ「バスタオルは洗わない」衛生観念で夫婦関係にヒビ?

平井理央アナ「バスタオルは洗わない」衛生観念で夫婦関係にヒビ?

 3月23日放送の『橋下×羽鳥の新番組始めます!』(テレビ朝日系)にフリーの平井理央アナ(33)が出演。プライベートの振る舞いを明かしたところ、元大阪府知事の橋下徹(46)、フリーアナウンサーの羽鳥慎一(45)らにツッコまれる場面が見られた。

 平井アナが発言したのは、番組内の「橋本さん!日本のこんな所オカしくないですか?」というコーナー。出演者たちがおかしいと思っている疑問をぶつけるのだが、平井アナはここで「毎日バスタオルを替えるのっておかしくないですか?」という主張をした。平井アナはおかしいと思う理由を「お風呂に入って体はキレイななずだから、1回で洗う必要はない」とし、洗うのは2、3日に一度でいいと訴えた。これに橋本は「オカしくない」(毎日洗う)とジャッジ。子沢山で9人家族のため、毎日何回も妻が洗濯をしていると語ったのだが、その理由がすごい。なんと自分がタオルを使うと「なぜか雑巾臭くなる」ため、洗わないと妻に怒られるというのだ。他の出演者のジャッジは「オカしい」が4人で、「オカしくない」が3人と、ギリギリで平井アナの主張が認められることに。しかし平井アナはこの結果にあまり満足できなかったようで「毎日洗いたいなら自分で洗うべき」と、誰に向かってなのか強く主張し、羽鳥アナから「なにかあったんですか?」と、心配をされていた。

「平井アナは以前も『夜はお風呂に入らないので、臭いで嫌がられないように夫とは離れて寝る』と発言して、夫婦仲を心配する声があがっていました。2012年に結婚してからぶっちゃけ発言が増えてきた平井アナですが、今回の発言もなにやら夫婦間の溝を想像させます。今のところそのような噂は聞いていないんですが、これからも注目していきたいですね」(女子アナウォッチャー)——平井アナは2012年にフジテレビの先輩社員と結婚したが、現在まで子宝には恵まれていない。夫婦の問題はテレビ番組でなく、家庭で話したあったほうがよいのでは?

平井理央アナ「バスタオルは洗わない」衛生観念で夫婦関係にヒビ?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.