日刊大衆TOP 芸能

ベッキーから手紙貰えないJOY、「友達じゃなかったのかな」と意気消沈

ベッキーから手紙貰えないJOY、「友達じゃなかったのかな」と意気消沈

 タレントでモデルのJOY(30)が、3月22日に都内で行われたアンテナショップの記者発表イベントでベッキー(32)についてコメントし、話題を集めている。

 イベントに参加したJOYは、会場の記者から“ハーフ会”仲間として交流のあるベッキーについて尋ねられたが「最近は全く会っていない」と明かし、「LINEの“ハーフ会グループ”からもベッキーは退会してしまっている」とコメントした。また、ベッキーが番組の共演者やスタッフに謝罪の手紙を送っている、と一部が報道したことに関して「俺のところに手紙はきてないですね……。そもそも知らなかったし、友達じゃなかったのかな」とがっかりした様子を見せた。

 このやりとりはネットニュースにも取り上げられることとなり、大きな話題を集めたが「やはり手紙を送る相手を選んでいる」と捉えた人が圧倒的に多く「ベッキーは友達すら蔑ろにするのか」「優先順位つけてんじゃない? 復帰しやすいように根回しして」「腹黒さ感じる、売れっ子には謝るけど、売れないやつは用なしって感じ?」といった声が噴出することとなった。

「番組プロデューサー、宮川大輔(43)、ハリセンボンの近藤春菜(33)などが手紙をすでに受け取ったとされるメンツです。単純に考えて番組で共演していた人たちでしょう。不倫騒動前はハーフ会を相当大事にしていたベッキーなので、これから順々に手紙を送って行く手筈なのではないでしょうか」(芸能記者)

 まだ届いていないだけなのか、そもそも手紙を書くほどの間柄ではないのか、真相は定かではないが、今回のJOYの発言はベッキー本人にも届くだろうか?

ベッキーから手紙貰えないJOY、「友達じゃなかったのかな」と意気消沈

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.