日刊大衆TOP 芸能

スピワゴ小沢、井戸田に「一緒に住まない?」相方への過剰な愛に、ブラマヨがドン引き

スピワゴ小沢、井戸田に「一緒に住まない?」相方への過剰な愛に、ブラマヨがドン引き

 3月23日放送の『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)にブラックマヨネーズの小杉竜一(42)と吉田敬(42)が出演。共演したスピードワゴンの小沢一敬(42)が見せた、相方・井戸田潤(43)への過剰な気持ちに嫌悪感を示す場面が見られた。

この日は「コンビ仲」についてトークが展開された。ブラマヨの2人は基本的に仲がよく、吉田が小杉に恋愛相談をするほどだ、と明かされると小沢はこれが気に入ったようで「青春じゃん」「マジいいじゃん」などと嬉しそうな反応を見せていた。いっぽうのスピードワゴンのコンビ仲はどうかというと、井戸田いわく「ツンデレ」とのこと。小沢は井戸田のことが大好きらしく、最近は「一緒に住まない?」と同居を提案してきたのだという。小沢が言うには「芸人仲間で借りている一軒家への引っ越しをすすめただけで変な気持ちはない」というのだが、小杉はこれに納得がいかない様子。「金ない時とかやったらわかるけど、ある程度お給料もらってて、一緒に住む意味がないやん」と否定すると、小沢はこれに「住む、住まないってお金の額で決めてんの? そういう事じゃないよ」と小沢節でまくしたて、小杉を呆れさせていた。

「天然と思われているセカオザですが、周囲の話を聞くと記憶力や観察力が抜群で、空気を読むのがすごく上手いとのことです。セカオザ発言もツッコミの余地を作って、引かれないギリギリのところを計算していますからね。芸人仲間の評価が高いのも納得です」(構成作家)——この調子でセカオザ名言の量産を!

スピワゴ小沢、井戸田に「一緒に住まない?」相方への過剰な愛に、ブラマヨがドン引き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.