日刊大衆TOP 芸能

桐谷健太「生田斗真の恋人役」で、女性ファン大興奮!!

[ブリュレ]

桐谷健太「生田斗真の恋人役」で、女性ファン大興奮!!

 俳優の生田斗真(31)が、来年2月25日公開の映画『彼らが本気で編むときは、』の主演に決定し、トランスジェンダーの女性役を演じることが明らかになった。また生田の恋人役には桐谷健太(36)が決まっており、ファンからはこのカップリングに喜びの声が上がっている。

 生田が演じるのは、元男性で女性として生活するトランスジェンダーの介護師として働くリンコ。ストーリーは、リンコと、桐谷演じる恋人のマキオ、マキオの姪で育児放棄された小学生のトモの3人の新しい形の家族像を描く物語だ。また今回、マスコミに向けて出演者らのコメントも届き、生田は恋人として配役が決定した桐谷のことを「桐谷さんの存在はすごく心強い」「大丈夫と背中をぽんと押してくれたりして。器の大きい俳優さんで頼りたくなる存在」とコメントし、相手として信頼している様子を見せた。桐谷も「斗真とも『俺たちのターニングポイントになりそうやな』と話してます。自分の何かが変わる作品になりそう」と熱いやる気を見せている。

 この発表にファンは大盛り上がりを見せ、ネットでも「この2人が恋人役って、すっごいお似合い!」「斗真くんの女役は絶対綺麗だし、桐谷くんとのラブシーンあったら超興奮!」「斗真の女役だけで萌えるのに恋人桐谷健太? 見るしかないっしょ!」と興奮が伝わるコメントが多く上がった。

「生田はかつて蜷川幸雄演出の舞台『ミシマダブル』でも女性役を演じており、その美しさが評判でした。桐谷はauのCMで男らしい浦島太郎役をやっていますが、ルックスはキリっとしてワイルドだと人気急上昇中。この2人が恋人役とあれば、ファンが興奮するのは無理ないでしょうね」(女性誌記者)

 美しい容貌の生田とワイルドな桐谷のカップリングが完璧だとファンは大喜びだが、映画ではラブシーンなども演じてくれるのだろうか。好演に期待したい。

桐谷健太「生田斗真の恋人役」で、女性ファン大興奮!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.