日刊大衆TOP 芸能

鈴木奈々、茨城のヤンキーに追われ警察署に逃げ込んだ?

鈴木奈々、茨城のヤンキーに追われ警察署に逃げ込んだ?

 3月23日放送の『ざっくりまとめました ~まさかのピンチ解決マニュアル』(フジテレビ)にハライチの澤部佑(29)と、鈴木奈々(27)が出演し、「速く走りたい」という鈴木がその理由を披露した。

 番組はざっくりと豆知識を紹介する内容で、『短距離走が速くなる方法』として、(1)足首に輪ゴムを通しねじって親指にかける。ゴムの弾力で足の裏をサポートする(2)手で何かを握るのも効果的!ゴルフボールなどを握ると力が入る(3)大声を出すとシャウト効果も!「わー!」と叫ぶと、更に早くなる。という3つの方法をVTRで紹介した。

 鈴木は「私これ毎日やろう。私これ毎日つける」と言い出したため、澤部は「へ? なんで?」と尋ねる。すると鈴木が「私、よくヤンキーに追いかけられるんですよ。マジで」と驚きの私生活を明かした。澤部が「茨城だから? その時いつも逃げてるの?」と問いかけると、鈴木は「逃げるよ!」と強く主張。さらに「私、こないだ警察署に逃げたもん!」と衝撃的なエピソードを披露した。澤部は笑いながら「壮絶な人生を送っているね」と鈴木の仰天エピソードについての感想を語っていた。

「2013年に地元の同級生と結婚した鈴木奈々は、現在も実家のある茨城県内で家賃6万円の2LDKに住んでおり、電車で東京に通っていることで有名です。芸能人としては東京に住んだほうが便利で安全なはずですが、おバカキャラでも地元を愛しつづける姿勢が、高い好感度の理由のひとつでしょうね」(番組制作関係者)――例えヤンキーに追いかけられても、茨城を愛し続ける鈴木奈々。2012年にいばらき大使に就任したのも納得!

鈴木奈々、茨城のヤンキーに追われ警察署に逃げ込んだ?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.