日刊大衆TOP 芸能

近藤春菜、既婚男性を酔い潰しチャンスを逃していた

近藤春菜、既婚男性を酔い潰しチャンスを逃していた

 3月22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に近藤春菜(33)が出演し、既婚男性とのきわどいエピソードを語った。

 この日は「ついトキメいてしまう異性の行動」というテーマでトークが展開され、春菜はある男性との話を披露した。アルコールに強いという春菜は、その日も普段のようにテキーラをショットで飲んでいたのだが、その男性は春菜がアルコールに強いことを知らず、「俺が飲むよ」と飲み始めたのだ。結局、男性は先に酔いつぶれてしまったのだが、春菜はその姿を見て「心配してくれた上に、体張って頑張ってくれたのに潰れてやがるって」と、かなりトキメいたというのだ。また、男性は飲んでいた席に背もたれがなかったため、フラフラな春菜を支えようとしたのだが、もっと酔っていたため自分が後ろに転倒。これに関しても春菜は「それが可愛くて」と、さらにトキメいたことを明かしていた。

「春菜は女芸人を始め、吉高由里子(27)やPerfumeのあ~ちゃん(西脇綾子・27)も参加する『春菜会』で、頻繁に飲み会をやっています。飲み会を仕切るぐらいですから、マメで細かいところも気がつく性格らしく、同性からは人気があるようですね。2015年のタレント番組出演本数ランキングでは女性部門で4位に入るなど、仕事は絶好調。残念ながら恋の噂はまだないんですが、最近は男性人気もジワジワ上がっているようですし、今年はわからないですね」(女性誌記者)——いまや女芸人も幸せラッシュ。そろそろ春菜の番かもしれない。

近藤春菜、既婚男性を酔い潰しチャンスを逃していた

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.