日刊大衆TOP 芸能

国生さゆり「うっとうしい!」メッセ黒田、発言にヘコんでいた

国生さゆり「うっとうしい!」メッセ黒田、発言にヘコんでいた

 メッセンジャーの黒田有(46)が、3月22日に『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪系)に出演。元交際相手の国生さゆり(49)が別番組で明かした破局理由について、酷く傷ついていると告白した。

 番組では「女性に言われた忘れられない一言」と題し、出演者がそれぞれ思い思いの一言を語る場面があった。その中で黒田は、国生が『ちちんぷいぷい』(MBSテレビ)で語った破局理由をピックアップ。「あんな顔して甘えるのがうっとうしくなった」と言われたことを明かし「俺は直接聞いたわけでなくて、ヤフーニュースで見ただけなんだけどさ。字面で見るとやっぱきついよね」と苦笑い交じりに語った。

 2月24日に放送された『ちちんぷいぷい』での国生による「甘えるのがうっとうしい」発言はネットメディアにも取り上げられ、大きな話題となったが、一方の黒田がリアクションするのはこれが初めて。今回の『わざわざ言うテレビ』での黒田の凹んだ姿を見た人も、これには同情したようで、「俺こんなの言われたら立ち直れないわ」「いいじゃんか彼女くらい甘えても!」「黒田かわいそすぎるだろ」などといった声がネットに噴出することとなった。

「これまで二人の破局理由は、黒田の一般女性との浮気が原因だと言われてきましたが、単純に性格が合わなくなったようです。黒田は以前は、テレビに映った国生さんを指差して『彼女』と身内に自慢するなど、デレデレした姿をバラエティ番組でさんざん見せていましたが、破局後は少し可哀想なキャラクターになってきましたね」(芸能誌記者)

 黒田は、破局について「俺が100%悪い。彼女は100点満点の人だった」と語っている。傷が癒えるまでには、まだまだ時間がかかりそうだ。

国生さゆり「うっとうしい!」メッセ黒田、発言にヘコんでいた

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.