日刊大衆TOP 芸能

佐野岳「美男子カップリング」に萌えまくるファンの声多数!

[ブリュレ]

佐野岳「美男子カップリング」に萌えまくるファンの声多数!

 3月24日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDXDX~春の2時間SP~』(読売テレビ・日本テレビ系)に、俳優の佐野岳(23)とボーイズグループBOYS AND MENに所属する小林豊(27)が出演した。トークでの2人の仲の良さが、まるで恋人同士のようだとファンのあいだで話題になっている。

 2013年から放送された『仮面ライダー鎧武』(テレビ朝日系)で、主人公の仮面ライダー鎧武を演じた佐野と、ライバルの仮面ライダーバロンを演じた小林は、プライベートで仲が良いといい、よく自宅にも遊びに行くというエピソードを披露。その中で小林は、佐野が連絡もなく家に突然来て困るという苦情を語った。佐野は、突然来訪する理由として、「ご飯が食べさせて貰えるし、(小林が)待っているだろうと思うから」と言い訳。さらに佐野は「こいつ、こうは言いながら行くと喜んでるんですよ」と続け、小林が冷蔵庫に佐野の好きな料理の材料を準備していると語った。

 イケメン俳優同士のこのエピソードは、番組放送中からネット上で話題を呼び、「小林君、まるで彼氏の帰りを待つ彼女みたいで可愛い!」「カップルのじゃれあいみたい! 美男子2人のアツアツぶりたまりません」「健気に尽くす小林君と、オラオラ系の佐野君のカップリングに萌えMAX!」などと興奮の声がSNSなどに上がることとなった。

「小林君は製菓学校を出た元パティシエだったこともあり、佐野君の誕生日に手作りタルトをプレゼントしたりして、健気に尽くす乙女チックな一面があります。一方佐野君はジュノンボーイでグランプリを取った美青年で、スポーツ万能の典型的王子様タイプ。この2人がまるで恋人みたいにラブラブだなんて、ファンからしたら萌えを抑えきれないですよね」(女性誌記者)

 小林の苦情から明らかになった2人の友達以上の怪しい関係。乙女な小林と、押しの強い王子様のような佐野のキャラクターがファンの心をキャッチしてしまったようだ。これからも仲むつまじいエピソードでファンを喜ばせてくれることに期待したい。

佐野岳「美男子カップリング」に萌えまくるファンの声多数!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.