日刊大衆TOP 芸能

松丸友紀アナ「理想の口説かれ方」を、矢作兼に失笑される

松丸友紀アナ「理想の口説かれ方」を、矢作兼に失笑される

 3月13日放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)にて、「俺の落とし方発表会」なる企画が実施された。“これをされれば自分は恋に落ちる”という理想の展開を、各々がドラマ形式で発表するという恋愛系の新企画である。

 ここで、MCであるおぎやはぎ・矢作兼(44)が進行役の松丸友紀アナウンサー(34)に「ちなみに松丸はどうやったら落ちるの?」と質問。すると彼女、かなり具体的なストーリーを語ってくれた。松丸アナいわく、番組の打ち上げへ行き、それぞれがタクシーを呼んで帰るタイミングになったら「同じ方面だから乗ってく?」と男性出演者と1台のタクシーに同乗する流れに。そして、車内でこんな会話が展開されるのが理想だそうだ。「『女子アナランキング10位にも入ってないらしいねえ。でも、俺の中で松丸は1位だよ』って言われたら、いいかもしれない(笑)」(松丸アナ)。

 本人的には思い切った発言だったらしいのだが、「簡単じゃねえか(笑)」と矢作に呆れられてしまい、照れ笑いを浮かべていた松丸アナであった。(寺西ジャジューカ)

松丸友紀アナ「理想の口説かれ方」を、矢作兼に失笑される

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.