日刊大衆TOP 芸能

松本人志「清原と一緒」トレエン斎藤のモテるアピールを一蹴!

松本人志「清原と一緒」トレエン斎藤のモテるアピールを一蹴!

 3月25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にトレンディエンジェルの斎藤司(37)が出演。松本人志(52))にモテ路線を否定される場面が見られた。

 この日は斎藤がダウンタウンの2人に悩み相談をするという内容。まず斎藤が聞いたのが、いま付き合っている彼女と、いつ結婚したらいいのかというもの。斎藤はイケメンとして知られるライセンス(藤原一裕・38 井本貴史・38)のように、結婚してから客入りが悪くなった例があるため、困っているのだという。しかし松本はこれに対し「あいつらはアイドル的だから、お前らは関係ないやろ」とバッサリ切り捨てた。しかしあきらめない斎藤はライブ会場で売っている自分のうちわが女子に人気があると、自分もアイドル路線であることを主張。松本はその必死な様子に、かつて同番組で薬物疑惑を否定した清原の姿を思い出したのか「清原と一緒やって!」と吐き捨て、斎藤の主張を認めることはなかった。アイドル路線を否定した松本だったが、悩みに関しては一転して真面目に答え、「結婚したって変わらへんって」「むしろしたほうがいいんじゃない?」と、斎藤に結婚を促していた。

「モテるかモテていないかでいったら、モテている斎藤ですが、それはあくまで『面白いから』人気があるわけです。いわゆるイケメン芸人とは違うので、松本が言うように結婚しても変わりませんし、むしろ人気が出る可能性があります。彼女ネタもすでに使いきった感がありますし、今年の後半あたり結婚宣言が出るかもしれませんね」(芸能誌記者)――結婚でさらなるステップアップなるか?

松本人志「清原と一緒」トレエン斎藤のモテるアピールを一蹴!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.