日刊大衆TOP 芸能

有村架純「連日朝帰り」意外な目撃談

[週刊大衆2016年04月11日号]

有村架純「連日朝帰り」意外な目撃談

 女優・有村架純(23)の勢いが止まらない。「3月4日に授賞式が行われた日本アカデミー賞では、昨年主演して興行収益25億円超えの大ヒットとなった『映画 ビリギャル』で優秀主演女優賞を受賞。ブルーリボン賞でも同賞を受賞し、ついに名実ともに若手ナンバーワンのポジションを獲得したと言えますね」(スポーツ紙芸能担当記者)

 先日終了したフジテレビの月9初主演ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』は、月9史上最低視聴率を記録してしまったが、業界内の評判は抜群に良かったという。「刺激的な設定、大きな展開がない地味な恋愛ドラマであったために、残念ながら視聴率は伸びませんでしたが、他の出演者とともに主演の有村の演技は高く評価されていました。清純派でイメージもよく、演技力もある彼女には、連日のように新たなオファーが舞い込んでいるそうですよ」(芸能事務所関係者)

 現在契約中のCMは10社以上、今年これから公開される映画が3本控えるなど、超売れっ子の彼女。「どうやら再来年のNHK大河ドラマにもヒロインでの出演が内定したらしい」(前同) という話もあるほどだ。

 そんな多忙を極める有村に意外な目撃談が浮上している。彼女が一人暮らしをしているという、芸能人が多く住む世田谷区内の住民はこう話すのだ。「有村さんは私の近所に住んでいるんですが、最近、私が出社する7~8時頃に、よく一人で帰ってくるんです。マスクなど変装はしていないので、有村さんだとすぐに分かりますね」 ナニー、清純派の有村が朝帰り!?「それも、仕事帰りという感じではなく、気だるい色っぽさを漂わせているんです」(前同)

 有村のスキャンダルと言えば、彼女の出世作のNHK朝ドラ『あまちゃん』に出演中の13年8月、『フライデー』にジャニーズの岡本圭人とのキス写真が流出してしまったことがあった。「当時、有村はすぐに自身のブログで謝罪。だから、今も岡本と続いているということはないと思います。ですが、写真誌は注目度の高い彼女をずっとマークしているという話ですし、近々、熱愛をスッパ抜かれる可能性もあるでしょうね」(芸能レポーター) 超のつく売れっ子だけに身辺にはご用心!

有村架純「連日朝帰り」意外な目撃談

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.