日刊大衆TOP 芸能

三代目JSB豪華表紙で阿鼻叫喚!「ホットペッパー」一部で配布中止も

[ブリュレ]

三代目JSB豪華表紙で阿鼻叫喚!「ホットペッパー」一部で配布中止も

 国民的人気グループである「三代目 J Soul Brothers」(以下、三代目JSB)の圧倒的すぎる人気が明らかになった。三代目JSBが表紙を飾るクーポンつきマガジンが配布されるやいなや、なんと同誌の公式サイトのサーバーがダウン。さらに一部の場所で配布自体が中止になるなど大きな騒ぎとなったのだ。

 三代目JSBのメンバーが登場したのは「HOT PEPPER」と「HOT PEPPER Beauty」の4月号で、全8パターンの表紙が用意された。メンバー7人のソロとグループショットという豪華表紙は事前からファンのあいだで話題となっており、ネットでは「これは手に入れねば!」「絶対全部集める!」という意気込みの声が続出していた。

 だが3月24日の配布開始日当日には、同誌の公式サイトがサーバーダウン。また、8種類全てが揃う唯一の場所として「京急線羽田空港国内線ターミナル」が事前に知らされていたのだが、予定していた配布数が当日夕方には終了。さらに、“利用者の安全に配慮する”ということで、ターミナルでの今後の配布は中止となってしまった。

「三代目JSBは、テレビに雑誌に引っ張りだこ。ライブのチケットも倍率が高く、ライブ観覧も難しくなっています。今回のクーポンつき冊子もプレミア必至で、すでにオークションサイトに出品した人も出ているようです」(業界関係者)

 同誌の獲得は非常に困難だったようで、「どこに行けば手に入るの!?」「早くしないと無くなっちゃうよょーーーー!」とネット上のファンのコメントはさながら阿鼻叫喚。改めて、三代目JSBの人気の高さを思い知らされることとなった。

三代目JSB豪華表紙で阿鼻叫喚!「ホットペッパー」一部で配布中止も

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.