日刊大衆TOP 芸能

マツコ「大好物よ」欲求不満の看護師を全面支持!

マツコ「大好物よ」欲求不満の看護師を全面支持!

 3月26日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックス(43)が最近話題の相席カフェについて語る場面が見られた。

 この日は番組ディレクターが銀座にある相席カフェに潜入。実際に来ていたお客さんにインタビューすることになった。まず話を聞いたのは30歳と26歳の看護師女性2人組。予想以上のルックスだったのか、マツコは「それだけ2人とも綺麗だったらさ、なんかどうにかなんない?」と、相席カフェで恋人探す必要性に疑問を呈していた。しかし2人は勤める病院は小規模なうえに医師も高齢なため、出会いがないと主張。その真剣な様子が気に入ったのかマツコも「ナースの欲求不満ていうのはいいわね~。アタシ大好物よ」と、すっかり応援するスタンスに変わっていた。その後も真剣に2人の話を聞いていたマツコ。30歳の女性が孤独死を免れたいから結婚したいと言うと、「今からそんなこと言ってたら、結婚できなくなるよ! 30で孤独死って言ってちゃダメよ!」と、親身になってアドバイスをしていた。

「友だちがいないことを公言していますが、マツコは基本的に面倒見のいいタイプ。この番組でも最初こそ手軽な出会いに疑問を持っていたようですが、参加者がみんな真剣なことを知ると、かなり本気になってアドバイスしていました。この真面目なところが、マツコが支持される理由なんでしょうね」(民放局関係者)——自分は結婚がかなわないからこそ、応援したくなるというのもあるのだろう。

マツコ「大好物よ」欲求不満の看護師を全面支持!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.