日刊大衆TOP 芸能

関ジャニ村上「なぜ!?」突然の降板に“悲しみの声”が続出

関ジャニ村上「なぜ!?」突然の降板に“悲しみの声”が続出

 3月24日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、関ジャニ∞の村上信五(34)が同番組を降板することが発表された。村上は『ヒルナンデス!』の木曜レギュラーを5年間も務め、同じく関ジャニ∞の横山裕(34)と日替わりMCを担当。「村上君、横山君で2個1セット」「ヨコヒナのヒルナンデスは、安定しててホッとする番組」と、ネットでも評判の声があがる二人だっただけに、今回の降板発表は大きな波紋を呼んでいるようだ。

 村上の降板日は、発表から1週間後にあたる31日の放送。この突然とも思える発表に世間からは悲しみの声が噴出し、「何で!? 一番おもろいのに」「なぜ村上君だけ?」「村上君だけ卒業って、テレビの前で憤慨しました」といった、怒りの声がネット上にあがることとなった。また、村上と平愛梨(31)の過去の熱愛報道を引き合いに出し「ヒルナンデスメンバーとの交際報道のせい?」「平愛梨が原因なの?」と、降板の理由を予想するコメントも目立った。

「村上は、同じく木曜レギュラーを務めている平愛梨との熱愛報道がありました。しかし、その報道が出たのは昨年の5月頃ですし、報道が原因で降板ならばもっと早い時期に決まっていたでしょう。卒業の理由は単純に、レギュラー番組を多く抱える村上のことを考えてだと思うのですが、タイミングが急だったためファンを困惑させているようです」(芸能誌記者)

 同番組には、おかずクラブや友近(42)、ジャニーズWESTの中間淳太(28)と桐山照史(26)の加入が発表されている。突然の番組降板で波紋を呼んだ『ヒルナンデス!』への村上最後の出演は、3月31日の昼11時55分から。

関ジャニ村上「なぜ!?」突然の降板に“悲しみの声”が続出

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.