日刊大衆TOP 芸能

金爆・歌広場が明かした意外な事実に、ファンもびっくり!

金爆・歌広場が明かした意外な事実に、ファンもびっくり!

 3月23日、ゴールデンボンバーの歌広場淳(30)が、オフィシャルブログを更新した。テレビ収録や打ち合わせなど、多忙な一日だったことが記されているが、そこに明かされた、「衣装をどれ着ようか悩んでます。僕はテレビはほぼ私服なので、悩み始めると長くなってしまうのです」という告白に多くのファンが驚かされたようだ。

 オシャレタレントとして名高い歌広場だが、テレビでの衣装が自前だったことを初めて知ったという人が多く、「テレビって私服で出てたんだ! 知らなかった!」「あんなにオシャレなのにスタイリスト付いてないの!?」「テレビ出るのに私服とかオシャレすぎるだろ」などといったコメントが同ブログには寄せられることとなった。

「歌広場はシンプルな服装から、奇抜な服装まで、ブログに記事が投稿されるたびに、彼の着こなしを褒める声が続出しますが、まさか自前の衣装でテレビ出演もこなしているとは知りませんでした。ヴィジュアル系エアーバンドと呼ばれている彼らですが、歌広場以外の3人はTシャツやタンクトップ姿が多いので、彼のオシャレさでヴィジュアル系としてのジャンルを保っているといっても過言ではないでしょう」(音楽ライター)

 歌広場はクイズ好きを自称しており、3月27日に放送された『リズムにノッて答えろ ザ・ピンポンブー』(TBS系)ではメガネを着用し番組に臨んだ。ファッションブランドとのコラボや、イメージモデルも務めた経験のある歌広場。ファッションには人一倍のこだわりがあるようだ

金爆・歌広場が明かした意外な事実に、ファンもびっくり!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.