日刊大衆TOP 芸能

キスマイ藤ヶ谷、仲間に地味ドッキリがマイブーム!?

[ブリュレ]

キスマイ藤ヶ谷、仲間に地味ドッキリがマイブーム!?

 いまが旬のジャニーズといえば、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔だろう。

 1996年に『別冊フレンド』(講談社)で連載されていた伝説の少女コミック『MARS~ただ、君 愛してる~』が、藤ヶ谷と窪田正孝とのダブル主演で初めて実写ドラマ化された。ドラマは3月27日に最終回を迎えたが、藤ヶ谷と窪田のキスシーンがあるなど、美少年好きの間でも話題に。6月18日からは、同作の映画公開も決まっており、映画版にも期待が集まっている。

 また5月4日からは、主演舞台『TAKE FIVE』の続編となる『TAKE FIVE 2』が開幕(~25日東京・赤坂ACTシアター)、一人二役という難役に挑戦する。

 このようにいま各方面から引っ張りだこな藤ヶ谷が、最近ハマっていることがある。キスマイのメンバーであり、私生活の親友でもある横尾渉にドッキリを仕掛けることだ。

 キスマイは今年CDデビュー5周年を迎えるが、2人はジャニーズJr.時代からの付き合いとなるため、10年も一緒に時を刻んできた。10代のころは仲がよいほうではなかったが、いまでは大親友の間柄。私生活もアクティブな2人は、オフの日は揃って外で過ごすことが多い。

 気づけば共通の友人もどんどん増えており、一般人の仲間と出かける際に藤ヶ谷と横尾が揃うのも珍しくない。そこで藤ヶ谷が思いついたのは、横尾が友人たちと約束している場所に、内緒で早めに到着し、そ知らぬ顔で着席しておくという地味なドッキリだ。

 しかも、直前までメールなどで連絡を取る用意周到さ。「なんで、いるの?」と驚く横尾の顔が見たさに、これを繰り返している。バレないよう毎回ではなく、仕掛ける間隔も空け、いると見せかけていない、いないと思わせて、いる……など、横尾を弄んでいるという。

 普段は常に女性ファンの黄色い声援を浴びまくっている藤ヶ谷だが、彼がいま夢中な相手とは横尾のことなのかもしれない。

キスマイ藤ヶ谷、仲間に地味ドッキリがマイブーム!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.