日刊大衆TOP 芸能

乙武洋匡「趣味はラブホ巡り」と暴露した和田アキ子、番組で不快感示す

乙武洋匡「趣味はラブホ巡り」と暴露した和田アキ子、番組で不快感示す

 3月27日放送の『アッコにおまかせ!』(TBSテレビ)に、和田アキ子(65)が出演。雑誌『週刊新潮』によってスクープされた乙武洋匡(39)の不倫騒動について言及した。

 5人の女性との不倫関係をあっさり認めた乙武氏に対し、和田は「これなに、開き直りなんですか?」「なんでそんなん言うんやろ」などとコメント。さらに、過去に番組で共演した際に「乙ちゃんに『趣味は何なの?』って聞いたら、『ラブホ巡りが趣味だ』って」と乙武が語ったエピソードを披露した。

 さらに乙武が不倫の理由として述べている「妻が母になり、夫婦らしさみたいなものが次第に失われていって」というコメントに対し、和田は「理由は何とでも言えるからね。なにが妻が母となり……」と怒りを隠さなかった。

 今回の不倫騒動については、乙武が妻、仁美さんに「妻である私にも責任の一端があると感じております」とコメントを出させたことについて、ネット上では特に女性層から批判が殺到している。

「各メディアの取材記者が、乙武の周辺を必死で洗っています。相当な女好きだったことは有名で、これから続報がドンドン出てくるでしょうね」(夕刊紙記者)

 ツイッターでその発言がたびたび炎上することでも知られる乙武洋匡。その「真面目じゃない」素顔の一面が、芸能界の御意見番によって明らかにされてしまった?

乙武洋匡「趣味はラブホ巡り」と暴露した和田アキ子、番組で不快感示す

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.