日刊大衆TOP 芸能

中谷美紀、結婚条件の「ハードル低すぎ」と話題に

中谷美紀、結婚条件の「ハードル低すぎ」と話題に

 女優の中谷美紀(40)が3月27日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演し、結婚相手に求める条件について赤裸々に語ったのだが、そのハードルがあまりにも低いと話題になっている。

 同番組内で、司会の上田晋也(45)から結婚相手に何を求めるか聞かれた中谷は、「そんなに高望みはしない」と前置きした上で、「できれば使用後のトイレの便座とふたを閉めてくださる方だとありがたい」と、まったく高望みでない結婚条件を告白した。さらに、便座を下げると素敵だと思うのかと聞かれると、「かなり心動きます。ドキドキします。(結婚しようかと)本当に思います」とマニアックな考えを明かした。

 番組でのこのやり取りは、放送中から大きな話題になり、ネット上からは、「まさか俺が中谷美紀の結婚条件をクリアしてるとは思わなかった」「これなら、たいていの奴と結婚できるだろ」「条件低すぎてわろた」「これ一緒に暮らさないと条件クリアしてるの伝わらないだろ」といった声が噴出した。

「中谷と10年以上付き合っていた、と言われる俳優の渡部篤郎(47)が元ホステス女性と結婚する予定であることが、先日報道されました。その後に追い打ちをかけるかのごとく、中谷は『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)というタイトルのドラマへの主演が決まりました。女優として確固たる地位を築いた中谷ですが、四十路を超えていよいよ結婚に焦りだしたと見ることも出来そうです」(女性誌記者)

 この日の放送では結婚しない理由について「家庭と仕事を両立させる自信がない」とも明かした中谷。このままだと、本当に結婚できない女になってしまいそうな気もするが、便座を毎回下げてくれる男性はきっと世の中にたくさんいるはず! ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』の終了後あたりにおめでたい報告が聞けるといいのだが……。

中谷美紀、結婚条件の「ハードル低すぎ」と話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.